お知らせ

< 1234 >
オートロック!バス・トイレ別!「シルクアベニュー」の2022年春入居受付可能なお部屋を募集開始しました。の画像1
お知らせ

オートロック!バス・トイレ別!「シルクアベニュー」の2022年春入居受付可能なお部屋を募集開始しました。

オートロック!バス・トイレ別!「シルクアベニュー」の2022年春入居受付可能なお部屋を募集開始しました。 進学、就職の為のお部屋探しも少しずつ始まっております。それに伴い「シルクアベニュー」は 空き予定のお部屋をご紹介しております。 案内の際は可能なかぎりオーナー様も一緒に立会いますので、安心感のあるワンルームマンションという事で 人気があります。当社から歩いてすぐの物件です。周辺環境などもご説明

お世話になっております。ご予約頂ければ11月3日(水曜)はご案内対応させて頂きます。の画像1
お知らせ

お世話になっております。ご予約頂ければ11月3日(水曜)はご案内対応させて頂きます。

いつも大変お世話になっております。毎週水曜・木曜と定休日ですが11月3日(水曜)は祝日になります。 もし遠方からのお部屋探しでご来店の予定がある方は事前に予約頂ければ対応させて頂きます。 物件選定などあらかじめお話させて頂ければと思います。よろしくお願い致します。賃貸担当 志村美保

ホームページに地図検索機能を追加しました。の画像1
お知らせ

ホームページに地図検索機能を追加しました。

お世話になっております。有限会社ニューエスホーム志村です。ホームページに地図検索機能を追加しました。 もしご希望の場所があったり、何となく探してみたりする時にも便利かと思います。 9月は本日で営業最終日となります。9月もお問い合わせ、ご来店ありがとうございました。 10月もよろしくお願い致します。

本日、「メゾン・ド・ノア天神町」の新しいオーナー様より募集依頼を頂きました。の画像1
お知らせ

本日、「メゾン・ド・ノア天神町」の新しいオーナー様より募集依頼を頂きました。

本日、「メゾン・ド・ノア天神町」の新しいオーナー様より募集依頼を頂きました。「406号室」は他の部屋と違い こじんまりとした室内です。12.96㎡で約3.5帖の居室部分です。荷物の多い方にはお勧めできませんが、 コンパクトな生活を考えている方であれば是非ご覧になって頂ければと思います。

オンライン案内の表示ををホームページに追加させて頂きました!の画像1
お知らせ

オンライン案内の表示ををホームページに追加させて頂きました!

お世話になっております。賃貸担当 志村です。オンライン案内の表示をホームページに追加させて頂きました。 今年の3月頃からオンラインの案内や契約の説明など対応させて頂いております。 実際ご来店頂くのが一番いいかと思いますが、ご希望があれば是非ご相談下さい。 6月30日(水)7月1日(木)は定休日となります。6月も皆様にご来店頂き、お部屋のご案内をさせて頂く事が出来ました。 7月も引き続きよろしくお願

お知らせ

只今ホームページリニューアル中です。

只今ホームページリニューアル中です。一部変更になりましたが、まだ対応できていない部分が多いです。 順次対応させて頂きますので今後ともよろしくお願い致します。  賃貸担当 志村 美保 

お知らせ

5月の連休のお知らせ

いつもお世話になっております。誠に勝手ながら5月1日(土曜)~5月9日(日曜)まで5月の連休とさせて頂きます。 5月10日(月曜)より通常営業とさせて頂きます。今後ともよろしくお願い致します。

お知らせ

日本工学院入学式4月3日、東京工科入学式4月6日ですね

お世話になっております。日本工学院八王子専門学校の入学式が4月3日、東京工科大学の入学式が4月6日と お聞きしました。進学が決まった皆様は入学の準備で忙しい季節になりましたね。 まだまだお部屋探しは本番中です。お部屋に関する質問などご連絡下さいね。 オンライン案内も可能ですのでお気軽にご相談下さい!          賃貸担当 志村美保

お知らせ

冬期休暇のお知らせ

いつも大変お世話になっております。有限会社ニューエスホーム志村です。 12月28日(月)~1月4日(月)まで冬期休暇とさせて頂きます。1月5日(火)より通常営業となります。 よろしくお願い致します。 ※冬期休暇中、ご希望の物件にもよりますが、お部屋のご案内が可能な日もありますので事前にご相談下さい。  (12月28日、12月29日のみ)

お知らせ

12月16日(水曜)は15:30まで臨時営業します。

有限会社ニューエスホームです。お世話になっております。12月16日(水曜)が15:30まで臨時営業します。 不在の時間帯もあるかと思いますが電話であれば不在着信から折り返しさせて頂きます。 メール・ファックスも確認いたしますのでお問い合わせなど是非ご連絡下さい。よろしくお願い致します。

お知らせ

明日は定休日ですが、出社する時間もあります!

いつもお世話になっております。東京工科大学の新入学生さんからのお問い合わせも増えていますね。 また日本工学院八王子専門学校の学生寮の入寮の発表もあるとお客様から聞いていますので 今週は少し頑張って水曜日も出社致します。社内にいる時間帯もありますのでメールやファックス頂ければ ご返信又は折り返し電話をさせて頂きます。よろしくお願い致します。 担当 志村

お知らせ

今日から12月です。今月は木曜日は営業します。

お世話になっております。今日から12月です。12月から木曜日は営業致します。時間は短縮になると思います。 また水曜日もお客様の希望があれば対応して営業いたしますので是非事前にご連絡下さい。 今月も皆様のご来店をお待ちしております。よろしくお願い致します。

お知らせ

「片倉台パーキング」の契約が増えています!

日本工学院八王子専門学校・東京工科大学・片倉高校・八王子みなみ野駅利用などに便利な「片倉台パーキング」の契約が 増えています。一時は学校の通学不要等で解約もありましたが、7月に入りご利用頂ける方もいらっしゃいます。 契約金は月額8,000円と仲介手数料8,800円が必要です。詳細はご確認下さい。お電話お待ちしております。 詳細はこちら♬

< 1234 >