お知らせ

< 1234 >
お知らせ

6月もお問合せ、ご来店、ご契約ありがとうございました。

6月もお問合せ、ご来店、ご契約ありがとうございました。お部屋も駐車場もご紹介できる機会が5月より多くあり感謝して おります。人気物件は決定するのが早くてお客様に次回までお待ち頂く事にもなっております。 仲介手数料不要!仲介手数料半額!賃料1ヶ月分無料!の物件もありますので7月も引き続きよろしくお願い致します。

お知らせ

5月もよろしくお願い致します。連休のお知らせです。

今日から5月、今月もよろしくお願い致します。暖かいというよりも汗ばむような暑い一日でした。 皆様の体調はいかがでしょうか?体に気を付けてお過ごし頂ければと思います。 5月の連休のお知らせをさせて頂きます。 5月3日(日)〜5月8日(金)まで連休とさせて頂きます。 5月9日(土)から通常営業となります。 今後ともよろしくお願い致します。

お知らせ

昨日は多くの方にご来店頂きました!ありがとうございます!

昨日は多くの学生さんにご来店頂きました。ありがとうございます。合格済みの方や面接試験終了後の方にお部屋のご案内 をさせて頂きました。長時間お待ち頂いた方もいてご迷惑をおかけ致しましたが、ご案内させて頂くことができました。 本日は雨で天候はよくありませんが、昨日よりゆったりご案内できそうですので是非ご来店頂ければと思います。 よろしくお願い致します。 

お知らせ

ご来店が難しい方でもお部屋の契約可能です。ご相談下さい。

本日もお部屋のお申込みありがとうございました。学生さんのお問い合わせ多くなっております。 色々な状況で来店ができない方でも電話・ファックス・メールで物件の情報をお伝え致します。 良いところも悪いところもわかる範囲で説明させて頂きますのでご相談下さい。 賃貸担当志村美保です。よろしくお願い致します。

お知らせ

12月の当社休業日についてのご連絡

いつもお世話になっております。12月の当社休業日についてご連絡させて頂きます。 12月4日(水)11日(水)18日(水) と 12月28日(土曜)から1月4日(土曜)まで冬季休暇とさせて頂きます。 12月28日(土曜)は、お客様のご希望で契約の為のご来店は承らせて頂きますのでお早めにご連絡下さい。 12月も皆様のご来店をお待ちしております。 担当 志村 美保

お知らせ

当社の把握する物件では大きな被害はありませんでした。

こんにちは。お世話になっております。朝から各物件を見廻りしましたが、当社が把握する限りは被害は 見られませんでした。一応ホッとしております。昨日も皆さん、電話に出て頂いてありがとうございました。 折り返しの電話もありがとうございました。 賃貸担当 志村

お知らせ

今回の台風に備えて

今回の台風に備えて各自で準備をして下さい。情報を得て対策をお願い致します。 雨戸がある建物では雨戸を必ず閉めて下さい。 室外に出ているものは室内に入れて下さい。 物干などは下に下げて飛ばされないように対応して下さい。 お風呂にお湯を貯めておいて下さい。 ペットボトルなど用意しておいて下さい。

お知らせ

8月7日〜夏季休暇とさせて頂きます。

お世話になっております。誠に勝手ながら8月7日(水)〜8月16日(金)まで夏季休暇とさせて頂きます。 8月17日(土)から通常営業となります。皆様のご来店をお待ちしております。 ※8/10、8/15に社内にいる時間帯もございます。何かあればメールしておいて頂けますか?対応できる事に関しては ご返信させて頂きます。よろしくお願い致します。

お知らせ

「ウイング子安 205号室」は即日入居可能です!

「ウイング子安205号室」はJR中央線八王子駅南口徒歩10分のワンルームマンションです。 全室南向きになります。バス・トイレ別で広めのキッチンが特徴的です。収納もあります。 インターネット無料で利用できます。坂の上ですので、バイクなど乗れたら更に便利でお勧めなお部屋です。 お部屋の詳細はこちら!

お知らせ

6月15日(土曜)は臨時休業とさせていただきます

誠に勝手ながら、明日、6月15日(土曜)は臨時休業とさせて頂きます。 電話は通じる時間帯もあると思いますが、お部屋のご案内等は対応できません。 申し訳ございません。16日(日)は通常営業となります。よろしくお願い致します。

< 1234 >