お知らせ

< 234
お知らせ

「片倉台パーキング」募集開始しました!

八王子市片倉町の月極駐車場「片倉台パーキング」の募集を開始しました。増設工事をして36台分追加で募集しています。 すでに3台は契約予約を頂きました!ありがとうございます。 月額8,000円です。契約時は当社にご来店頂きますようよろしくお願い致します。 日本工学院八王子専門学校・東京工科大学や近隣の企業様、通勤の方、八王子みなみ野駅利用の方も是非ご検討下さい! 今日から募集開始!

お知らせ

本日より通常営業となっております。

いつもお世話になっております。本日より通常営業となっております。今月もよろしくお願い致します。 「ニューエスマンション9B号室」もご入居頂ける事となりました。ご連絡ありがとうございます。 明日から入居までスムースに対応させて頂きます。よろしくお願い致します。

お知らせ

5月の連休のお知らせ

誠に勝手ながら5月1日(水)〜5月9日(木)まで5月の連休とさせて頂きます。 4月30日までは営業となりますので今月も引き続きよろしくお願い致します。

お知らせ

12月28日から冬季休暇とさせて頂きます。

お世話になっております。有限会社ニューエスホーム 賃貸担当志村です。 誠に勝手ながら下記の日程で冬季休暇とさせて頂きます。 12月28日(金)〜1月4日(金) 年始は1月5日(土曜)より通常営業とさせて頂きます。

お知らせ

本日もたくさんのお問い合わせありがとうございます。

本日もたくさんのお問い合わせありがとうございます。12月19日(水)は定休日の為、お休みとなります。 12月20日(木)は臨時営業をさせて頂きます。通常通り9:00〜営業しておりますのでよろしくお願い致します。 担当 志村 美保です。電話に出られない場合は、電話での折り返し、メールでのご返信をさせて頂きます。

お知らせ

冬季休暇のお知らせ

いつもお世話になっております。下記の日程で冬季休暇とさせて頂きます。 12月28日(金)〜1月4日(金)まで 1月5日(土)より通常営業とさせて頂きます。皆様のご来店をお待ちしております。

お知らせ

日本工学院八王子専門学校のオープンキャンパスに参加しました!

日本工学院八王子専門学校のオープンキャンパスに参加させて頂きました。学校の寮以外のワンルームのお部屋を ご紹介させて頂いています。福島県の入学希望の学生さんにお部屋の説明をさせて頂きました。 学校とバイトが便利な場所を優先するか、家賃の安さ重視で考えるか・・・ご相談を受けました。 周辺の環境の事などでもお気軽にお聞き頂ければと思います!

お知らせ

7月1日よりホームページをリニューアルしました!

お世話になっております。有限会社ニューエスホームです。本日7月1日よりホームページをリニューアルしました。 まだ十分でない部分が多いですが、少しずつ皆様に新しい情報をお届けさせて頂きます。 今後ともよろしくお願い致します。

< 234