八王子駅徒歩8分の女性専用ワンルーム「クイーンズアカデミア」期間限定で礼金無し!敷金無し!で契約可能です。

スタッフからのお知らせ・日記

八王子駅徒歩8分の女性専用ワンルーム「クイーンズアカデミア」期間限定で礼金無し!敷金無し!で契約可能です。
日勤管理で管理人さんがいてくれて安心のオートロックマンションです。
鍵は不要でオートロックもお部屋のドアも暗証番号で開錠できます。
お部屋は色々なタイプがありますが広々としたお部屋も人気です。
空室でご案内できますので、現地案内もオンライン案内ともに対応可能です。


学生さんを中心に若い社会人の方にもご入居頂いております。
立地もちょうど良く駅に近くても騒がしすぎない環境です。周辺はマンション街です。
宅配ボックスも設置してありますが、管理人さんの荷物の預かりも相談可能です!


「クイーンズアカデミア508号室」は西向きのお部屋です。
今年の7月29日開催予定の八王子花火大会はお部屋から見て頂けます!
当社もスターマインを打ち上げますので社名が放送で流されるのを見て頂けたら嬉しいです!

508号室の詳細はこちらから♬
八王子駅徒歩8分の女性専用ワンルーム「クイーンズアカデミア」期間限定で礼金無し!敷金無し!で契約可能です。の画像1八王子駅徒歩8分の女性専用ワンルーム「クイーンズアカデミア」期間限定で礼金無し!敷金無し!で契約可能です。の画像2八王子駅徒歩8分の女性専用ワンルーム「クイーンズアカデミア」期間限定で礼金無し!敷金無し!で契約可能です。の画像3八王子駅徒歩8分の女性専用ワンルーム「クイーンズアカデミア」期間限定で礼金無し!敷金無し!で契約可能です。の画像4